仕事が休みだったので、一人焼き肉ランチに行ったよ。

自分のタイミングでゆっくり食べられるっていいね。



Android携帯からの投稿



最近、一人が楽だね。

映画行ったり、ライブ行ったり今日も一人でELTライブ!




Android携帯からの投稿
友達とYUIのライブ行ってからなぜか、K-POPbarみたいなところにやってきたよ。



Android携帯からの投稿