昨日はバイク洗車してラウンドワン行って、今日はラウンドワン行って散歩して明日は仕事だし、全然正月らしくないな(´・ω・`)



Android携帯からの投稿
今年もイロイロあったけど、とりあえず終わった。

来年は何しようかな?



Android携帯からの投稿
久しぶりに弟から電話があった。

なんと三越の鹿児島物産展に来ているらしい。

ちょっと宣伝
アイアイラーメンです、良かったら食べに行って下さい。