最近、暇を持て余してたので買ってしまった。
tabikunさんのブログ-CA3E0025.jpg
これで少しは大丈夫かなtabikunさんのブログ-L・エドデス.gif

誰か遊んでよ。
大好きな場所が無くなって一週間。
新しい居場所を探さなきゃ、偏頭痛はするしイライラは増えるし最悪です。
でも今日は良いことがあったから幸せです。
久しぶりに休みに予定がない。

ラウンドワンでゲームしようかな。