大好きな場所がなくなってしまうよ。
約半年でしたが僕の折れかけた心を癒やしてくれた場所。
いままでありがとう。
台風が近づいてるよ、おかげで休みの予定が台無しだよ。
今日は1日部屋でおとなしくしてます。
最近気になっていたモスバーガーのBLTを食べたよ。

tabikunさんのブログ-110506_1853~02.jpg

やっぱりモスは美味しいね。