久しぶりに当てもなく走ったよ。でも、うまく説明できないけどなんか楽しかったよ。

休憩を兼ねて映画も見たし、たまにはこんな休みも有りだね。
tabikunさんのブログ-110420_1134~01.jpg
バイク、整備からやっと帰ってきたよ。

tabikunさんのブログ-110420_1134~02.jpg
リアタイヤ交換したし、天気もいいし今日はツーリングだな。
一気に借りて見ちゃいました。

久しぶりにハマりそうな感じです。
と言うことで、もう一回見ようっと。

御坂様、熱すぎです。