3周年感謝企画!世界のビュッフェナイトご来店ありがとうございました! | 【大阪 北堀江】旅路Kitchen ORikaのブログ

【大阪 北堀江】旅路Kitchen ORikaのブログ

大阪・北堀江の多国籍料理とエスプレッソのお店 旅路Kitchen。
旅好きの女性シェフがお送りする様々な世界の美味しい料理を海外のカフェのような空間でゆったりと気軽にお楽しみいただけるお店です。パスポートいらずの食の旅をここ、堀江で*

2019 08 27 (Tue)

この日は旅路Kitchen グランドオープンから3年目の大切な日でしたニコニコ

 

この日のディナータイムは

3年間で48カ国180種類以上の世界の料理を提供してきた旅シェフTomocoが世界のご飯をビュッフェスタイルでご用意!

カウンターにずらりと料理を並べさせていただきました✨

 

なんとこの日のスタッフは・・・

 

お気づきでしょうか?

こちらは3年前の写真

そうです。3年前と同じメンバーなのです!!!!

オープニングスタッフそのたつ君に急遽お手伝いしてもらうことになり、嬉し懐かしオープニングメンバーでの営業となりました♪

こうやってずっと関係が続いているのは嬉しいですね照れ

 

 

ご来店くださったお客様には、ささやかながらノベルティといたしまして3周年オリジナルデザインのバンダナをプレゼントハムスター

さっそく頭に巻いてくださったMさんラブかわいい♡

黒と赤、二色でご用意させていただきました。

少しでも使っていただけると幸いです♪

 

カウンターにずらっと並べた様々な世界の料理たち。

 

トルコ・ギリシャ・ジャマイカ・ロシア・イタリア・フランス・ベトナム・タイ・日本・メキシコ・イギリス・モロッコ・ドイツ・アメリカ・・・・・キョロキョロ

ものすごい多国籍なビュッフェ!100点みなさま美味しい美味しいーとたくさん食べてくださり

嬉しいのなんの♪

 

たくさんの方に楽しんでいただき、そしてお祝いのお言葉もたくさんたくさんいただきましておねがい

みなさまありがとうございました!!!

 

お客様がたくさんきてくださったことはもちろん嬉しすぎることだったのですが、

私の中でもう一つ嬉しかったのが・・・

じゃん!ドキドキ

元旅路クルーが大集合!感涙ですおねがい

もちろん来れなかったスタッフもいましたが、メッセージをくれたりして♪

本当に大切で大好きなスタッフたち。

いつも一緒に支えてくれてありがとうねショボーン

 

向かって左から・・・

東心斎橋のBAR DOPEで頑張っている赤髪そのたつ

平野区であひる珈琲というお店を立ち上げ、焼き菓子と珈琲の美味しさを伝えてくれている心優しいすず

福島の臥薪というお魚が美味しいスタイリッシュ居酒屋で頑張っている期待のサービスマンまさにゅ

ヨガの先生目指して日々奮闘中の頑張り屋さんゆき

一升瓶が軽く感じてきています。週5でムエタイジム・シェフともこ

 

真ん中がわたくし、オーナーORiKaでございますニコ

 

各ステージで活躍している元旅路クルー共々今後ともよろしくお願いいたします♪

 

 

いただきました素敵なお花たちは

シェフがドライフラワーにして店内に飾らせていただいておりますハイビスカス

 

簡単ではありますが、3年間本当にありがとうございました!

そして4年目もよろしくお願い申し上げますウインク