2階に上がれば広がるくつろぎ空間!堀江の隠れ家レストランカフェ旅路Kitchen | 【大阪 北堀江】旅路Kitchen ORikaのブログ

【大阪 北堀江】旅路Kitchen ORikaのブログ

大阪・北堀江の多国籍料理とエスプレッソのお店 旅路Kitchen。
旅好きの女性シェフがお送りする様々な世界の美味しい料理を海外のカフェのような空間でゆったりと気軽にお楽しみいただけるお店です。パスポートいらずの食の旅をここ、堀江で*

おはようございます!!!大阪 北堀江で世界一周できちゃうパスポートいらずの食の旅

でおなじみ(?)の旅路Kitchen ORiKaですニコニコ

 

ランチタイムたくさんのご来店ありがとうございました♪

いつもは最初に売り切れる南アフリカのボボティー。本日はラストオーダー最後までお楽しみいただけました🙆‍♀️

日によって人気が違うからおもしろい🤭

さて!

本日9月6日は旅シェフTomocoのお誕生日!コアラ

彼女にとっても一番のプレゼントは、たくさんご飯を作れること・・・かとウインク

ランチにディナーにスイーツ・・・よかったらいっぱいご飯を作らせてあげてください♪

 

 

それでは本日は旅路Kitchen店内のご紹介です拍手

入り口はORiKaがよく写真を撮るこちら!

ネイビーの看板に白いパラソル(最近ちょっと黒くなってきた・・・真顔

そして一歩入ると広がるこちらの青い壁が目印目キラキラ

向かって左のちょっと入りにくい暗めの階段よりお二階へおあがりください♪

 

初めてだとドキドキしますよね。

上がったらどうなってるんだろう・・・

席はあいてるのかな・・・どうなのかな・・・キョロキョロ

 

階段を上がると店内はこうなっておりますウインク

ゆったりと並ぶカウンター6席(電子タバコ可)

 

壁画アートが印象的なテーブル14席(禁煙)

 

窓側ソファー1席[1〜3名様](喫煙可)

 

店内はレストランでは珍しく、高速wi-fiあり、コンセントもお使いいただけます♪

 

お食事利用はもちろん、夜でもカフェとしてもゆっくりお過ごしくださいOK

 

スイーツもきまぐれでご用意しております音符もちろん全て自家製照れ

 

月替りの国別ランチメニューがご注文いただけるのは11:30-15:00

夜の世界の小皿が楽しめるのは17:00 - 21:00

お店は11:30 - 22:00 の間ずっとあいておりますので、カフェメニューはいつでもご注文いただけますキラキラ

 

お好きなお時間にゆるりふらりとお立ち寄りくださいませセキセイインコ黄

 

それでは今宵も22時まで♪