ネコ鍋争奪戦&お嬢のブラシ&諸々 | たびくるみのブログ

たびくるみのブログ

ラグドールのくるみお嬢様と お嬢様が好きでたまらない同居人のブログです

もう6月も終わります。


線画末に姉が英国から来て帰ってからの

もう2週間も経ってる!


相変わらず おみと私は寝不足です。


「ねぶそくだにね…」


もちろん原因は…


「はやくおちごといって きゃちぇいで

くるべきでちてよね〜」


(あんなにブラッシングしてるのに

くるくるだね…ガーン)


夜の12:30に起こされても…

漁師じゃないんだけど!


夏になりネコ鍋とガリガリサークル登場。

どっちもサイズは大です。


お嬢が入ってるとおみが来て入る。



仲良しに見える。


前回のブログで新しく購入したスチーム

ブラシについて書きましたが、

長毛のお嬢用に別のものも購入。


私はyahooで購入しました。



細かいスチームが出ているの見えますか?


お嬢も気持ちよさそう🥴


ブラシの真ん中のボタンを押すと毛が押し

出されて取りやすい。

とてもよく取れるので調子に乗っての

やりすぎ注意ですびっくり


坊ちゃんは前回のブラシでご満足爆笑




そして我が家御用達のお安いお店で

自動猫じゃらしを購入。


「これでちてよ〜」


「よくうごきまちてよ〜」


「くるくる まわりまちてよ〜」




「だからなんでちて?」



猫じゃらしはお仕事をまっとうしてます。

本来戯れるべき猫が我が家にはいなかった

だけです。ショボーン

(おみは動いたとたん逃げ出した)


先週末 また美味しい便をいただきました爆笑



お嬢と一緒に記念撮影爆笑

cats-lifeさんよりいただきました。

なぜかばあやの好きなもの詰め合わせお願い

箱のたくさん詰め合わせてあるあられが

軽くて美味しい爆笑



とても軽くて スーパーでは手に入らない

味わいで… ほぼばあやのお腹に行っています。


クリアファイルコレクターの私に

超レアなクリアファイルもくださいました爆笑


クロネコヤマトのクリアファイル!


裏側は…


透明で中に入れたものが見えるのです。

(写真挟んでます)

とっても便利〜!

でもこれはコレクションに入るので

使いません! 大事に取っておくのですお願い


cats-lifeさん、

色々忙しい時にありがとうございました。


最後に…


唯一持っている株の配当金が初めて2千円超!

何があったんだ⁈


株主優待(おもちゃ)欲しさに20年以上前に

購入した株、最初の頃は配当金は小銭で

もらいに行くのも恥ずかしかったぐらい

だったのに、預けていたお金も株が下がった

時に補填をしたぐらいだったのに。

まあその後はめんどくさくて放置してるので

株の動向は全く気にしていませんが。

今年のトミカ(株主優待)はどんなのかな?


姉が持って帰る炊飯器を入れたゴン太の

袋に入るお嬢ラブ(撮影:姉)

この袋持って(お嬢は除く)英国へ帰って

行きました。

この袋本当に役に立ちます。

マルカンさんありがとうございます!

来年のインターペットもよろしくです!


では皆さま、良い週末をお過ごしくださいグラサン