平成で一番好きだったお笑い芸人は?&おまけファイル | たびくるみのブログ

たびくるみのブログ

ラグドールのくるみお嬢様と お嬢様が好きでたまらない同居人のブログです

平成で一番好きだったお笑い芸人は?


ダウンタウン!


同級生から始まり今まで


お互い尊重しあってやってるのが


テレビの会話からも感じます。


サンドウィッチマンも同じ理由で


好きだなあ。ネタも好きです!




さて〜  日曜日にお花見に行った姉妹、


妹が激怒して大変なことになってましたが


帰ってみると、もう許してくれたようで…



「にゃでても よくってよね〜」




「とーじぇんの ほーちゅーでちてよね〜」



インターペットで頂いた焼きかつおを


お礼として献上いたしました爆笑




本日イオンに行ったら


インスタント焼きそばを3つ買ったら


クリアファイルプレゼント🎁 って事で


買っちゃったよね〜




コナン君のクリアファイル〜爆笑


久々に映画観たいなあ〜



右側は先日 ロッテのお菓子4個買って


頂いたビックリマンのクリアファイル🌟


別にファンでもないけど 欲しくて


お菓子選んで買いました〜




「クリアファイルプレゼント」


以前も書きましたが  こういう企画は


なんちゃってコレクターの私はウズウズガーン


他にペプシ4本で本田圭祐のクリアファイル


プレゼント、っていうの見つけて…


明日まで残ってるかしら?えー


ファンではないがクリアファイル欲しい…




無料のものでないけど


ばあやがくれた 最近ヒットのファイル📄



裏側には 平成に起こった出来事が年表で


書いてあります。


これは売っていたそうです。


記念にいかが〜?爆笑




そして これも博物館とかでないと


(アマゾンにはあると思うが)


買えないファイルで 気に入ってます爆笑



名古屋の市立博物館と小田原城で購入。


城の作りについての辞書みたいなものと


日本の戦国時代の有名な歴史的戦いの解説。


他には戦国武将名鑑のようなファイルも有り。




これは日本の城郭についての説明有り。


行きたくなります〜


中は両サイドにはさむポケット付きタイプ。


これらのクリアファイル見て楽しみます爆笑




でも 旅行の時に欠かせないのは


やはりベーシックなクリアファイルニコニコ



このサイズは旅に出るときはいつも


数枚持ち歩きます。


A4は 観光案内所でもらった地図を挟めば


シワにならずに持ち運べるし


博物館で貰うパンフはA5サイズに挟みます。



必要なくなったけど家に持って帰る資料は


持ち歩きの地図とは別に挟んでカバンに


入れてしまえばいいので便利なんですよ。


毎回新しいのを使うわけでなく使い回します。



コレクションお見せしたいですが、


(面倒なので…) またの機会に!



ガツガツ集めたわけではないですが


大体300枚ぐらいあるかな?グラサン



「…… むだじゅかいでちてよ」










みんなの回答を見る
キャンペーン詳細