1人行動、得意?苦手?&免許更新 | たびくるみのブログ

たびくるみのブログ

ラグドールのくるみお嬢様と お嬢様が好きでたまらない同居人のブログです



みんなの回答を見る



今までブログを読んで頂いている方は


お気づきかと思いますが…


1人行動 大得意です!爆笑




何かあったら代替え案で即変更!


と予定を変えたりするのに


1人の方が気楽だしね〜


昔は気の弱いおとなしい子だったのに…


アメリカ行ったら強くなったかもです爆笑







「ちゅべては あたちのおかげでちてよ〜」



さて週末、金曜日は私の◯◯回目の


28歳の誕生日だったので、


仕事なぞしたくなく休みを取り


(辞めた子の替わり入ってこなくて


安月給で2倍働くのバカらしいムキー)



免許類書き換えに行ってきました〜




目的地が隣同士で超ありがたい。



運転免許(ペーパーね)と 


危険物取扱者(これもペーパー)の2つを


更新して参りました。


危険物の方は受け取りに1ヶ月かかり


連絡をくれるそうだ。


即日発行の警察の方が優秀だな👮‍♂️



で、午後はお祝い〜と したかったのですが…


かなり疲れて 夕方6時よりそのまま朝まで


寝てしまいました。


お昼に食べた鉄火丼がお腹に溜まったのね。


美味しかった爆笑




そして今日の土曜日に1日遅れのお寿司〜




高いだけで美味しくない英吉利の寿司で


満足している姉に食べさせてあげたい…


いや〜 トリトンは美味しいです。


でも思ったのは… 板橋の鮮魚店の


450円の鉄火丼も負けずに美味しかったな!


東武ストアの海鮮丼も…


日本はなんでも美味しいね!ラブ



そして 夜はケーキの代わりに🍰



「くれもちにゃいくちぇに


 ちゃちんとるのに きょーりょくちまちてよ」




お嬢もいなばの焼きかつおをお召し上がり


ご満足されておりました。



明日は埼玉!へ働きに行ってきます!


給料が手取り8万も違うと…


年内にまた就職活動するかもですグラサン