お嬢 激怒りの日 | たびくるみのブログ

たびくるみのブログ

ラグドールのくるみお嬢様と お嬢様が好きでたまらない同居人のブログです


「あたちに きぎゃるにちゃわるんじゃ

   にゃくってよ〜〜!!」ムキー



お怒りのお嬢ガーン

理由を説明致しましょう。




今日の日曜日、朝は曇っていましたが

晴れてきました。



朝は いつもの番組を眠い目をこすって

観ていたお嬢。



「えじょりちゅちゃん でちてよ〜」

ちなみに手には食料のくるみです。


テレビ鑑賞を終えたので、お姉ちゃんが

昨日行きたかった花見を実行です。



線路の向こうの公園には立派な桜の木🌸

これとお嬢の写真を撮りたいのです📷


しかし…

普段マンションの廊下までで

外には出ないお嬢はへっぴり腰ショボーン



「どこがよくって〜?」



「じぇんじぇん ちゅみゃらにゃくてよね〜」



「あたち ちゅみっこ ちゅきでちてよね〜」


あー、砂の上にスリスリしないで〜ガーン



公園に子どもたちが増えてきたので

撮影会終了。

お嬢は子供好きなので ずっと子供の方を

見ていましたが、子供には興味持って

もらえずだったね。



本当は 猫を飼いたい!となった時

私の頭の中には子供の頃にアニメで観た

「母を訪ねて三千里」とか

「家なき子」とか「フランダースの犬」とか

一緒に暮らす動物達と色々一緒に旅をしたり

ご飯を分け合ってたべたり、

一緒に寄り添って寝たりなどを

夢に描いていました。

でも結果として、

それを全く叶えてくれない子が

うちに来ることになりましたショボーン


「じんちぇい あみゃくみるもんじゃ

   にゃくってよ〜!」


本日の撮影後  家に帰ってきたら激怒した

お嬢。

外では震えることなく大人しかったのにね。

撮影のお礼におやつ多くあげたのに

それを怒りながら完食してました。

逃げることなく 逆に戦いを挑んでくるのが

お嬢ですガーン



1年前に書いたブログ。

夢は叶えてくれないけど 私には欠かせない

存在です。

結局 家も家主の地位も 彼女に乗っ取られて

しまったけど、それでもうちには

この子が一番しっくりくる気がします。



さて、今日の撮影会は お嬢がこんなで

良い写真はもちろん撮れず…

でもなんとか桜と写った写真があったので

みてくださ〜い!爆笑






「ゆきちは にゃんにん いただけまちて?」



本日は 博物館ガイドボランティアの日ニコ

早めにきてケンタッキーでランチ🍔

期間限定でドリンクが全サイズ100円。

もちろんLサイズ頼んじゃうよね〜


GW中ちょっと資格試験の勉強しようと

思い立ちテキスト買ったのですが…

申込締切日までにメドがついたら

受けるつもりで〜す。

これから1ページ目読みますよ〜