酔っ払ったら食べる;もしくは寝る;;; | セイレーンのブログ

セイレーンのブログ

勝手なことしか書きませんが それがなにか・・・?

お酒、飲んだ後はなにしたくなる? ブログネタ:お酒、飲んだ後はなにしたくなる? 参加中
本文はここから



飲んだあとはなぜかドーナツが食べたくなるww


それもミ○タードーナツのバタークランチナイフとフォーク


たまにシナモンやココナッツチョコもよろしwwwww


なんでか いつも決まって酔っ払ったら食したくなる。


飲みすぎて記憶喪失になったときは


ラーメンラーメンと騒ぐらしい;;;


モット飲みすぎたときは爆睡でどこでも寝ちゃう;;;;




セイレーンのブログ


友とのみに行って店のトイレで寝ちゃって


たいそうメイワクをかけたこともある( ̄Д ̄;;っらしい


お釜バーだったので力持ちのママさんが抱えて


タクシーに乗せてくれたとさ;;;;;すまんの~~~うぅぅ



家で飲むときは 遊びに来た友に何でもあげちゃう。


ほめられたらなんでもあげたくなる( ̄ー ̄;っらしい


記憶にないので後で 探しまくってたことがある。



 「酒は飲んでも飲まれるな」 って誰のことばだっけ?



残念な酔っ払いにならないように気をつけよう!!!