春きたらば | セイレーンのブログ

セイレーンのブログ

勝手なことしか書きませんが それがなにか・・・?

自分の下の名前、ジャスティスかギルティーにするならどっちがいい? ブログネタ:自分の下の名前、ジャスティスかギルティーにするならどっちがいい? 参加中

私はギルティー 派!

本文はここから


春は何でも新しくしたくなる。

新入生の気分かな・・・


まだ寒いけど なんだか春気分になって

名前を変えた。


今日から セイレーン・ギルティー

つよそうだろ?ギルと呼んでくれていいよwww


下手な釣りでもポイントが貯まってたので

ショップで服を新調するwww


街に出かけたらフルーツ迷路なるものがあった。





セイレーンのブログ



















フルーツの名前をたどっていく。


りんご→おれんじ→なし→れもん→かき→もも→さくらんぼ

でもってゴールでフルーツポシエットもらった~♪



セイレーンのブログ










名前をかえたら強運になったwwww

ギルは強そうな響きがあるし

つきが良さそうなので商店街をぶらつくww



セイレーンのブログ












今日は歩行者天国だ いいぞいいぞ♪



セイレーンのブログ












結局何もなかった・・・・



セイレーンのブログ












人生なんて・・・・そんなもんだ・・・ギルやめた。







自分の下の名前、ジャスティスかギルティーにするならどっちがいい?
  • ジャスティス
  • ギルティー

気になる投票結果は!?