怖がるから怖いwww | セイレーンのブログ

セイレーンのブログ

勝手なことしか書きませんが それがなにか・・・?

幽霊と怖い人間、どっちが怖い? ブログネタ:幽霊と怖い人間、どっちが怖い? 参加中

私は怖い人間 派!

本文はここから


広場でジンビやモンスターと遊んできた!楽しかった♪


【幽霊】も【怖い人】もどっちも違う意味で怖いと思われ・・・



セイレーンのブログ


幽霊は不自然で不可解で意味不明なのが怖い;;

 (取り付かれたとか祟られたとか本当か?)


人は暴力的とか異常性を持ってると怖い:::

 (人でなしの人間は何するかわからない!)



幽霊はありえないものや未知への恐怖だから

とりあえず怖がらなければ命の危険はなさそ。


人は薬や酒で理性をなくし他人を傷つけたりするし

異常者は残忍な殺人鬼にもなる。


幽霊は怖がらなければめったなことで害はない。


人は予期せぬ時に襲ってきたりする。


どう比べても圧倒的に生きていて直接手を下せる

人のほうが怖い;;;;;;;;;;;;;;;


天使のような笑顔で平気で人をだます人も超怖い;;;


不条理に人の不幸をほったらかす神様も怖いけど;



で・・・・考えた☆



この世は怖い事だらけだから 鈍いものの勝ちw


図太い者は怖いものなし( ̄ー ̄vヤッタネ☆


そういうものにぜひとも私はなりたいwwwww☆







幽霊と怖い人間、どっちが怖い?
  • 幽霊
  • 怖い人間

気になる投票結果は!?