お好み焼き。 | ゆるーい建築家のゆるーい日常。

ゆるーい建築家のゆるーい日常。

ストレスのない生き方を実践した結果。
物事に執着せず、形に執着せず、群れず、媚びず、礼すべき相手にはとことん尽くす。という生き方を日々過ごしています。
よかったら覗いていってくださいね。

ときどき、むしょうに食べたくなるのに
なかなか行きつけが見つからなかった「お好み焼き」
意外にも近所にありました。


$Travel Cafe.


カフェのような雰囲気、気の利いたBGM。
ふわふわ、トロトロなのに、こってりした味。
ブタ玉やイカ玉など、ベーシックなのだけでなく、
トマトとチーズのお好み焼きや
讃岐うどんの焼きそばも、びっくりするくらい
優しくて、美味しい♪


$Travel Cafe.
トマトとチーズのお好み焼き。まるでイタリアンです!


$Travel Cafe.
讃岐うどんのもっちりした食感が嬉しい、焼きそば。


$Travel Cafe.
半熟オムレツの焼きそば。



焼いて出してくれるので、失敗する心配もないです。笑。
鉄板のないテーブルには、あつあつのプレートに載せて
持って来てくれます。ピザを切るローラーでカットする
ところも、ナイスセンス♪


小岩駅にお越しの際は、ぜひに。

たんぽぽfairy。
江戸川区西小岩3-33-6
03-6458-0420
日曜定休。