建築家100の模型展 | ゆるーい建築家のゆるーい日常。

ゆるーい建築家のゆるーい日常。

ストレスのない生き方を実践した結果。
物事に執着せず、形に執着せず、群れず、媚びず、礼すべき相手にはとことん尽くす。という生き方を日々過ごしています。
よかったら覗いていってくださいね。

$Travel Cafe.

1月27日から3月29日までの2ヶ月間、新宿の
リビングデザインセンターOZONE 5階の特設会場にて
「建築家100の模型展」が開催されています。



私たちも、楽しい家づくりの思い出を振り返りつつ
「八溝杉の家」の模型を出させて頂きました。

展示を見て、びっくり!!!
なんと、一番前に展示されているではないですか。
ありがたいありがたい。

$Travel Cafe.



設計や工事のなかでいろいろ思い出されたことを
そのまま模型にも反映。しゃべる模型です。笑。

$Travel Cafe.

今回、模型のベースを益子林業さんに八溝杉でつくってもらいました。
見に来た人が、実際の家に使われた材木を触って、杉の香りを体験して
もらえたら、もっと国産材を身近に感じてもらえるかな、、、と。


100のデザインと100の生活スタイル
ぜひぜひ、見に来てください!


TOYODA and Associates.