今年も気づけば
折り返し地点が

近づいてきましたねニコニコ

 

 

私は普段、
マヤ暦の260日サイクルを
ベースに過ごしているけれど
もちろん365日の流れも

大切にしています。

 

 

一年の後半に向けて

先日、

聴く研究家 はるちゃん
『2026年後半をどう過ごすか』
というテーマで話を聴いてもらう

機会がありました!!

 

 

ビジネスパートナーとしてもお世話になってるはるちゃん♡

 

 

話している中で

改めて感じたこと!!!

 

 

今まで以上に

『ゆとり』を持って

過ごしたい!!

 

 

予定を詰め込み過ぎず
心にも時間にも余白を作るキラキラ

 

 

そんな毎日を

意識していきたい!!って

強く思ったの〜〜〜

 

 

そして余白作りに
私に欠かせないもの・・・

それがやっぱり

『旅』

なんだよね〜〜〜〜

という改めてな気づきも!!

 

 

 

 

旅に出ることで
いつもの日常から景色が変わり
考え方までリセットされるんです照れ

 

 

私にとって旅は
ただ遊びに行くことではなく
心を整える大切な時間なの。

 

 

今年前半の旅を振り返ると

 

 

1月は東京・横浜
2月は沖縄
3月は京都
4月は伊勢・京都
5月は大阪・東京

 

 

電車で国内旅がほとんど!!
泊まりたかったホテルに泊まり
行きたかった場所へ
フットワーク軽く

出かけることができましたおねがい

 

 

それだけでも十分幸せ飛び出すハート

 

 

image

 

 

でも・・・

やっぱり私は
飛行機に乗って旅をする時間が
大好きなんですルンルン

 

 

なので!!!

2026年後半は
もっと空の旅を楽しむことに飛行機

 

 

ゆとりを持ってゆるめていく!

って宣言はしたけれど
マイル活動だけは
ますます加速しそうです爆  笑

 

 

マイルを活用することで
好きな時に好きな場所へ

旅ができるから止められません〜〜

 

 

このライフスタイルは
今までもこれからも

私の人生に欠かせないものだし

譲れないものなのよねニヤリ

 

 

 

マイルでビジネスクラス旅♡

 

 

アラフィフライフだからこそ

『いつか』ではなく

『今』

より意識していく!!

 

 

我慢しない!
先送りしない!!

心が喜ぶことを選びながら
時間もお金も上手に使って
人生を楽しんでいきたいと思っていますキラキラ

 

 

違和感を抱くものは少しずつ手放し
好きなことに囲まれて生きる飛び出すハート

そんなセカンドライフを
これからも大切にしていくよ!!

 

 

image

大好きな沖縄へは年に数回は必須!w

 

 

2026年後半も
旅を通して自分と向き合い
たくさんの人とのご縁を楽しみながら

余白をたっぷり作って
軽やかに過ごしていくからねウインク

 

 

あなたは今年の後半戦
どんな時間を過ごしたいですか?

 

 

image

 

 

 

マヤ暦診断・マヤ暦講座等への

お申し込みはこちらから

↓↓↓

 

 

ご質問は公式LINEから

お気軽に〜〜〜

↓↓

 友だち追加

 

 

 毎日の過ごし方については

Instagramストーリーで発信していますので

そちらもみていただけたら嬉しいです♡

 

 

 

 

リンクが開けない方は

@tabimaya_miho

で検索してみてくださいい!