塩田知事おめでとうございます! | じぇじぇのお転婆ブログ-2

じぇじぇのお転婆ブログ-2

日常を
気が向いたときに

さっき帰宅してニュース見たよ。

んで万歳三唱のとこ3回再生繰り返して爆  笑

私も万歳したよ。

 

 

二期目も頑張ってくださいっ!飛び出すハート

 

いやしかしホントよかったよ。

 

 

鹿児島空港民営化とか外国人観光客誘致とかの夢物語をやたら語ってた女史が

 

ね? 思ったほど票は取れないでしょ

 

と予想通りの結果になって何より。

 

 

やはりね。

 

海外に留学経験とかあっても、その後の主な社会人経験が実家家業の葬儀屋と旅行会社で、たまたま議員選挙のタイミングで票を取れて議員になれましたよって方に、地方自治体の長を任せたいと思う人って、そうそうおらんと思うよ。

 

っていう感情をね、この方が知事選に立候補を名乗り出たときから抱いておりました。

 

 

というわけで、知事選絡みの呟きは終わりパーニヤニヤ

 

だけどたぶん明日も、選挙絡みの呟きはすると思うパーニヤニヤ