で思い立ったが吉日で | じぇじぇのお転婆ブログ-2

じぇじぇのお転婆ブログ-2

日常を
気が向いたときに

ipad売って来たぞ~馬音譜

 

良かったぁお母ちゃんに譲らなくて爆  笑

 

と思ったほど、満足な値段を付けてもらいました。

 

 

昨夜あれからさキョロキョロ 

ipad買った時の箱とか契約書とか引っ張り出してきてさ、

よくよく見たら、買ったのは2022年の10月だったよ。

その前に使ってたipad miniの修理を断念して購入に至ったわけだけど、今回は1年半の付き合いでした。

 

 

いちおう友達数人にも「要る?」って聞いてみたの。でも届いた返信見て、聞いた子らがいつの間にか皆iphoneに変えてるって事実に気づいてあせる んじゃ要らないなこいつら、と、あっさり切り替え、お店さんに買取依頼してきました。

 

 

1年半前auで買った時の価格は72000円。

本日の買取成立価格は、その約半額飛び出すハート

想像してた金額より上で何よりでしたグッ100点

 

 

明日は出勤前に臨時収入、銀行に戻してこようと思うぞ馬