塩田知事がんばれ~ | じぇじぇのお転婆ブログ-2

じぇじぇのお転婆ブログ-2

日常を
気が向いたときに

知事選話題。

 

 

私は前回同様、塩田さんを応援しまっす。

 

 

まー確かに鹿児島は体育館問題があるけど、でも私は塩田さんが好きだから飛び出すハート

 

現市長にも、ズバッと意見言ってくれるしね。

 

 

米丸さんはー、幾つかの民間企業も経験してるとはいえ、1つは家業のようだしプロフで計算すると比較的、短い期間での転職経験があって海外でMBA取ってる割に・・・・・・ん? ってな経歴。個人的に鹿児島の長になってもらいたいとは思えない。期待値高いとは思えないってのが現時点での正直な感想です。

 

どこかの学生さんが取材してる動画インタビューも見たけど、なんか頼りなさげなのよね。