二日間、草取りに没頭してた。 | じぇじぇのお転婆ブログ-2

じぇじぇのお転婆ブログ-2

日常を
気が向いたときに

満足のいく2連休でした。

 

実は今年、家の中での楽しみをまた一つ見つけたのだよニヤリ

それがめちゃくちゃ楽しくて飛び出すハート

 

で、それに夢中になり過ぎてた期間、ブログ更新サボってたんだけどさてへぺろ それに関係した庭作業も含め、この二日間、大半の時間を庭で過ごしてました。

 

 

それにしても今日は、とても過ごしやすいお天気でした晴れ

 

今日のような風の日がずっと続けばいいのにと思ったほどで、先ほど確認したら、鹿児島市は最高気温22度、最低気温13度でした。

 

草取りは私の生活リズムの中で唯一の有酸素運動爆  笑 少しでも暑い日の庭いじりは元々多汗症の私にとって、時折、眩暈凝視 を覚えるほどで、熱中症にならないよう休憩を多めに入れて実施します。

 

体感的には今日より昨日のほうが少し暑かった感じ。だから昨日の方が休憩の回数は多かったよ。

 

それにしても連休丸々、庭作業に没頭したの、どれだけぶりだろ。脳内がとても活性化されたような気分になりましたよ口笛

 

 

さて明日の予報は、最高気温は今日と同じ22度だけど、最低気温が11度になる気配。温度差が少しあるようですえーん