昨夜は愛子さまの可愛さに浸ってた。 | じぇじぇのお転婆ブログ-2

じぇじぇのお転婆ブログ-2

日常を
気が向いたときに

愛子さま、

二十歳のお誕生日おめでとうございます飛び出すハートお祝い

 

 

 

そして、天皇皇后両陛下、

二十年の歳月、子育て、お疲れ様でございました。

 

 

 

さて昨夜はですよ、

 

これまでの愛子様の歩み映像を色々探して見まくってました。その一つ一つに愛子様かわえぇと歓喜の声を上げておりましたラブ

 

その中でも一番、再生を繰り返したのが、

「もういいかい、まぁだだよ」を繰り返す愛子様の姿。

 

 

まじ可愛い目がハート

 

この時、カメラを構えていた天皇陛下のお気持ちが伝わってくるような映像でした。

 

 

それはそうと

前から思ってたんだけど、

 

 

天皇陛下は雅子様とご成婚後、笑顔が柔らかい印象になって、独身時代より、かっこいい顔になって行かれましたよね照れ

 

こんなこと、お、お、恐れ多いことかもしれ・・・・・・ませんが、い、一平民として、そんなこと感じていた次第あせる

 

 

とまぁそんなことはさておき、読売さんの記事では、

 

>愛子さまは1日と5日にわけて成年行事に臨まれる。5日は皇居・宮殿で天皇陛下から勲章の宝冠大綬章を授けられ、両陛下にあいさつされる

 

 

とのことでしたので、5日の報道も楽しみにしております飛び出すハート