あぁダメだ。今夜から羽毛だ。 | じぇじぇのお転婆ブログ-2

じぇじぇのお転婆ブログ-2

日常を
気が向いたときに

今日から急に寒くなった気がするよ。

 

数日前も、夕方過ぎたら、

あ、寒くなったなと思い始めてはいたんだけど、

日中、日差しが強い日なんかもあってさ、

出勤時はさほど厚着しなくても良かったんだけど、

今日は天気予報見ずに、

昨日までと同じ感覚で、お出かけしたら

帰りが、めちゃくちゃ寒くてびっくりマークえーん

駐車場までの数分の歩きでも鼻水が出てしまった雪の結晶

 

雪降んのかよってー思ったぐらい寒かったよ、お外えーん

 

ホントの雪国の皆さんには申し訳ないが、

寒さには相変わらず弱いです。

 

 

ところで、

 

去年は、いつから急に寒くなったかなぁと去年の日記を振り返ったら右差し11月の23日でした。でも去年は、この日の時点で最低気温は7度までは下がっていなかったようだけど、今年は、今日も明日も最低気温7度の予報えーん

 

今日は全国的に寒かったみたいだから、

皆様も風邪ひかないように、暖かくして寝ましょうねおねがい