どうした??? 男たち。 | じぇじぇのお転婆ブログ-2

じぇじぇのお転婆ブログ-2

日常を
気が向いたときに

思わず拾ってきたガーンガーンガーンガーンガーン

 

 

 

 

 

 

 

なんか・・・・・・

 

今年だけ? 違うよね。

 

 

昨今って感じにも思えるんだけどさ、男たちどうしたよ。

 

 

 

自分のことぐらい自分でやれば?ムキー って思えてならない男たち、多いね。

 

 

まー、インターネットの存在で、昔は知りえなかった居住地域以外の事件話題が報道されるようになったことも、こういう印象与えてる理由の一つなんだろうけど・・・・・・。

 

 

 

今日のこういうニュースに限らず若い男女の些細な痴話げんかから殺人事件に発展したってケース見ても思うけど、若ければ若いなりにさ、まだこれから先に色んな出会いあるんだからさ、目の前の人が去っていくなら、さっさと次行けばいいのに。立ち止まらずに。どうしてそこに気持ちが立ち止まっちゃうんだろね。自分に自信持てない男たちが増えてるのかな。。。次はないって思いこんじゃうのかな。。。

 

とね、思えてならない今日この頃です。

 

 

まーね、どんな人間関係もさ、

去る者は追わず。来る者は選別して付き合う爆  笑

 

これが、一番トラブルに遭いにくい生き方だと思いますよ。

 

そして人生生きてく中での喜怒哀楽の出来事全般。

これもさ、何か一つの事に答えが出たら、さっさと次行く。

 

これが、明日という一日も楽しい気分で迎えられる暮らし方だと思いますよ爆  笑