うちのトイレには女の子たちがいますのよ。 | じぇじぇのお転婆ブログ-2

じぇじぇのお転婆ブログ-2

日常を
気が向いたときに

怖い話ではなくってよニヤニヤ

 

 

今朝は、

トイレに鎮座しております女の子たちの

お座敷周辺も模様替えいたしましたよ。

 

昨日までは

お座敷の足元には古い着物地を貼り付けておりました。

 

 

こちらがお役目終わった生地。

 

今朝からは、グリーングリーンな雰囲気に変わりましたクローバー

 

女の子の足元に貼ってある文字を拾うと、

博多人形商工業組合登録商標・・・・・・と書いてあるので、

この子たちは博多っこ娘ちゃん・・・・・・なんだと思うニヤニヤ

 

ミニ畳は以前おうちの畳を新調したときに畳屋さんから頂きましたラブラブ

 

 

でもって、たまにはこうやってお茶出して・・・・・・な光景も。

 

 

もちろん中身はお茶ではござーません。

見ての通り、エスプレッソカップを香立てに使用してる光景ですが、

女の子たちの前に置くとお茶出してるみたいで楽しいからさ音譜

 

トイレで香を焚くときは必ずこの子たちに一言、

「お茶の時間でーす」とか話しかけながら置いておりますのよ爆  笑