自分のアホさ加減に笑った一日。 | じぇじぇのお転婆ブログ-2

じぇじぇのお転婆ブログ-2

日常を
気が向いたときに

そういえば今日の午後さ、

ふと思い出したことがあってさ笑い泣き

 

それがさ・・・・・・、

 

『自分のアホさ加減』に分類できる項目で、

もう一日中、思い出し笑いしてたわ爆  笑

 

 

あの日キョロキョロ

九電さんに応援メッセージ送ったあの日よ真顔

 

 

私、アイパッド充電のために、と友達んちにお邪魔したじゃん。

で、結局、夕飯まで頂いて・・・・・・、丸一日お世話になったじゃん。

 

よく考えたらさ・・・・・・、

 

 

 

今の車、アイパッド充電できたわ爆  笑

 

これの下差し

 

 

この右下のとこ下差し

 

 

ここで充電できるんだったってことを

今日の午後、思い出したよ爆  笑

 

 

 

この前も、

災害起きてからいつも学びを得るなと

言ってたけど、

今日気づいたこの事にはね、

学びとかいうのすっ飛ばして、

自分のアホさ加減がおかしくておかしくて

庭作業中にすら、ふふっ

という笑いに襲われた一日でしたよ。

 

 

よし、次からは、まずこれを利用しようと思うぜニヤニヤ