持病はコントロールしきれるもんじゃないよね。 | じぇじぇのお転婆ブログ-2

じぇじぇのお転婆ブログ-2

日常を
気が向いたときに

安倍さんの持病についてさ、

 

立憲民主党の議員さんが、なんか言ってるようだけどさ、

 

風邪ひきました、お腹こわしました

とかいうレベルの突発的な病じゃないじゃん。

 

潰瘍性大腸炎って難病指定されてるよね。

うちの上司ちゃんも持病の難病と戦ってるのさ。

 

 

自分の意志だけでコントロールしきれる病じゃないのに、その病と戦ってる人に対して投げかけていい発言じゃないと思うの。

 

 

立憲民主だけは絶対、票は入れんムキー 入れることはないわ。と思った。

 

 

ひとまず安倍総理、お疲れさまでした。

ゆっくり静養されてください。

 

私はそういう気持ちで見ている国民の一人です。

 

 

ところで、

一部のマスコミさんが石破さん推しをしてるようだけど、

 

私はやっぱり河野さんがいいわ。

今日、職場でも、河野さんいいよね~っていう意見が多かったよ。

 

 

石破さんはダメ。

 

石破さんについては、

二度ほど・・・・・・、この人はないわブー と呟いてきましたが

右差し2018年4月24日の日記

右差し2018年8月27日の日記

 

 

あの回りくどい、しゃべり方がダメ。

 

あんなしゃべり方してたら中国政府相手に挑んだとき、

確実に、勢いに飲まれるだけよ。

特に中国・韓国相手には、ダメなもんはダメッ

て、はっきりズバッと言える人、言えそうな人、じゃなきゃダメよ。

 

河野さんしかいないと思うんだけどなお願い