すごい爆発音←だったのに。 | じぇじぇのお転婆ブログ-2

じぇじぇのお転婆ブログ-2

日常を
気が向いたときに

さっき下差しこんなこと呟いたけど、

 

 

今、すごい爆発音がしたよ。

桜島かな?

こわっアセアセ

早くどこかが情報出してくんないかなえーん

 

 

上差し 何も情報が配信されないガーン

 

なんだったんだろ

爆風みたいな音の凄さを家が感じたんだけど、

慌てて懐中電灯もって近所歩いたけど、

田舎の静かな夜よ耳

 

風の音と

虫の鳴き声しか聞こえない笑い泣き

 

 

 

で、そうなっちゃうとさ、

 

え、うち?

うちで何か爆発した?

 

なんてな不安も抱いて急いでおうち帰ってきたけど

 

 

異変なしアセアセ

 

 

ま、ホッとはしたけどさ、

んじゃさっきの爆風みたいなもんを伴った爆音はなんだったんだろ。

 

裏山のほうで自損事故でもあったかなキョロキョロ