今朝、目覚めと同時に焦った。 | じぇじぇのお転婆ブログ-2

じぇじぇのお転婆ブログ-2

日常を
気が向いたときに

今朝、目覚めた時刻は朝6時晴れ

 

 

だったんだけど、

布団の上でパチッと目を開けた瞬間、

 

え、いまなんじ? そしてなんにち?目

 

と猛烈に焦りの思いが生じた。

それから頭んなかで時間を遡りキョロキョロ

 

ゆうべ、

夕食の最中に、

脳が、

眠いよぉちょっと横になってぇのサインを送ってきて、

その後、素直に布団によっこらせと横になったのは、

確か・・・・・・、

 

 

夜8時20分ぐらい

 

だったはず笑い泣き

 

よく寝たな~

と体を起こしダイニングに行ったら、

思い出した記憶のとおり、

 

テーブルには食べかけの牛丼焼肉 と、

飲みかけのお茶お茶 がそのままになっていたあせる

 

幸い、牛丼ちゃんは、ねまってはいなかった。

(※ねまるとは、鹿児島弁で腐るの意)

 

これから朝ごはんで食べる予定ニヤリ

 

 

去年ぐらいから、

死ぬほど寝た! っていう体験が増えてる気がすんな~爆  笑