帰宅直後リビングで・・・。 | じぇじぇのお転婆ブログ-2

じぇじぇのお転婆ブログ-2

日常を
気が向いたときに

今夜はちょっと遅い帰りで、

10分ぐらい前に帰って来たんだけど、

 

玄関開けて寒っと震ええーん

荷物置いてリビング行って電気点けて温度計見たら

 

 

 

 

5度だったポーンひらめき電球

 

 

5度!?

 

二度見した。

 

二度見したあと事実だって脳が認識できて初めて笑えた爆  笑

 

この家に帰ってきて早8年。

室内温度が8度以下になったのはあせる

鹿児島市街地と比べたら冬季は確実に朝晩1、2度違うからね。

 

そして、

 

リビングでそうだもん。

一番冷える北側のクローゼットルームとか行けないえーん

 

そんなわけで、

 

まだ着替えすらできていないけれど、

ストーブ点けて帰宅直後よりはちょっぴり暖かくなった。

そんな今現在の室内温度は、10度ちょいっ笑い泣き

 

あと何分たったら着替えに行く勇気が出るだろう。

今夜はお風呂何時になるのやら・・・・・・。