ゆうべ寝室を移動したら・・・。 | じぇじぇのお転婆ブログ-2

じぇじぇのお転婆ブログ-2

日常を
気が向いたときに

この時期、

睡眠時、体は羽毛布団が温めてくれるけれど、

いつの間にか布団からはみ出た頭頂が寒いの笑い泣き

こんなに頭が冷たかったら、寝てる間に風邪ひきそうね

と心配するときもあった。

 

だから、ゆうべから寝室を、

北側の奥間から中央の部屋へ移動した。

そしたら今朝、

6時に一度目覚めたとき・・・・・・、

 

いつもなら

トイレ行こうかな~とか思うのに、

あっひらめき電球 頭!!

とかいう感情が真っ先に沸き笑い泣き

ヌクヌクの布団から手を伸ばして頭頂を撫でた。

 

冷たくな~いチョキにひひ やったグッド! 成功。

これから毎年、冬季は寝室の場所を移動しようかな。

昨日の時点では、ちょっと数日間、の予定だったけど、

春先まで真ん中の部屋で寝ることにするわニコニコ