ヘアーチェンジしてくる! | じぇじぇのお転婆ブログ-2

じぇじぇのお転婆ブログ-2

日常を
気が向いたときに

暑いね晴れ

家の中どこにいても暑いガーン

そして外に出たらもっと暑い笑い泣き

 

こういう日にサーッと

通り雨程度の雨が降ってくれるとありがたいんだけどなショボーン

 

今日は外出せずに自宅引きこもり予定だったんだけど、

髪の毛切りに行ってくる!!

 

5月の半ばに下差しこれよりちょい短めで後ろ刈り上げたのに

 

今こう下差し

 

 

イラストの量でも控えめなほう笑い泣き

charat.me/face/

 

これで日中どこに行くにもサングラスグラサン だから

遠目に見たらガラの悪さが際立つらしいあせる

 

またスッキリしてきます。

 

今日の目標はね・・・・・・、

 

 

 

おばちゃんパーマニヒヒ

 

いっぺん、おばちゃんパーマやりたかったのよ。若いころは髪の量多すぎたから縮毛ストレートしかできなかったんだもん。今こそ挑戦の時期よグッド!にひひ