蓮舫、辞任表明! | じぇじぇのお転婆ブログ-2

じぇじぇのお転婆ブログ-2

日常を
気が向いたときに

やっとっすか笑い泣き 右矢印日テレ

 

 

いやーえらい時間かかりましたな

 

 

 

いまさらっすかゲッソリ

 

 

結局、彼女は民進党を地に落としただけか。

そして本人は議員までは辞めないんでしょうなムキー

 

 

この人アンチの日本国民はさー

この人が議員やってることが受け入れられないわけじゃん。

 

議員辞めない=公人辞めない、

なら、

 

台湾籍離脱申請時のパスポートになぜ中華民国中韓大使館印が押してあったのか、まずは説明しなきゃ、議員としての未来は残ってないと思うよ。

 

 

 

あ、それから、

今さら頭が変わったところで、

民進党への不信感はぬぐえないよ。

一度解体してさ、

また名前変えたらいいじゃんゲラゲラゲラゲラゲラゲラ