🌳旅人の樹🌳
旅人たちと繋がりたい!


6/122801

東京発21時⭐️

🌳樹蔭にようこそ!

🌳index
歴史探訪reblog●石仏
🆕旅Something new●シャトレーゼ
乗り鉄reblog●鉄印 駅弁
🆕旅Breaking news●アロハガーデン

🌳お楽しみください😊

著作権に注意⚠️して
お借りした画像があります
m(_ _)m


過去にさかのぼることのおもしろさ!
reblog


✒️たけ坊さん

📩メイトtsyさん recommend

一目みて、この石仏気になりました!
もともと石に興味があるので
この石仏、たまりませんねえ!
行ってみようと思います!






👇
ここから繋がります
https://ameblo.jp/take-boo-s/entry-12852660395.html




お借りℹ️
🆕
Something new


calling to えん食べ



これだけのボリュームで
このお値段は、買うしかないわ!
紅茶の香りがほのかに香り、
一日の疲れを癒してくれます!


モンブラン仕立てなので
優雅な気分に浸れます!
合わせるのは
濃い目のモカがいいかも、、、


小腹空いたときに
パクッといける軽さです!
生地に紅茶シロップが入ってて
芳醇な感じ!
つまむだけじゃ、もったいない!


by メイトsitさん




何よりも、列車に乗っている時がしあわせ!
り鉄鉄印・駅弁reblog


✒️しろくろ猫明さん

📩メイトtchさん recommend

ただの乗り鉄ではないですね!
こういう人の話はおもしろいですね!
鉄印、集めてみようかな!
こだわりの乗り潰しもいいねー
シメのモー太郎は絶品ですね!






👇
ここから繋がります!
https://ameblo.jp/coconut-nekotetsu/entry-12855661943.html





お借りℹ️
🆕
Breaking news


calling to チバテレプラス


今度の土曜日です!
千葉県民の日!
これ、東京都民はじめ
他県民でもオッケー👌なんだって!
太っ腹だね、千葉県!



by メイトykiさん