🌳旅人の樹


4/242752

updated17時

🌳今日も樹蔭にようこそ!
なんか、一日中ぐずぐずした天気、、
寒いし、、、
これで明日は暑くなるんだって?

さて、前半は
●旅reblog①追跡北陸桜🌸
②モーニング☕️
●映えて旅 山梨県

後半は
●旅reblog③藤の街
●地元民小田原

お楽しみください😊





繋がりたい!reblog❸





元民がゆく‼️


recommend●sitさん

店名👉そば処寿庵ことぶきあん
アドレス👉
神奈川県小田原市
オススメ👉宿場そば2200円
天せいろ
カツ丼

●sitさんのコメント●
小田原駅に近いので、
小田原城見物の帰りに寄りました。
観光客はもちろん
地元の方も多いようで満席でした。
でも、時間をずらせば
予約なしでも大丈夫みたいです。

私たちは、名物宿場そば
注文しました。
ネットでチェックしていたので!

運ばれて来たお膳には
9つの小さな器に入ったそば!
海老の天ぷら、梅肉おろしなど
すべて違った具がのっていて
見た目も満足!味も満足!

蕎麦もうどんも丼ものも
充実していて、
日替わりでくる地元の肩たちも
多いみたい!

落ちついて食事ができる店でした!


アップここまで、updated17時


ダウンこの先、stream10月


繋がりたい!reblog❶


recommend●ozkさん

富山城🏯ですね!
私も行きました!
そこそこの花筏が
水面に映えた城と
相まってなんとも美し!

このあと、例の
スタバかしら?



●流浪の民さん
https://ameblo.jp/sengokunotami/entry-12849124320.html




繋がりたい!reblog❷


recommend●skgさん


樹メイトの間で
話題のblogを、
今回から私が追跡!
このお店、実は
お邪魔したことあるの!

でも、こんな細かいこと
全く気がつかなかった
遊び心満点じゃ
ないですか!もう!


●みちみちみっちりさん
https://ameblo.jp/michimichi-morning/entry-12849077498.html





映えて、旅‼️


山梨北杜市ハイジの村

アクセス👉JR中央線韮崎駅から
🚗30分ほど

開園時間👉9時から18時

入園料👉710円 各種割引🈹あり

手作り体験ができる👉モイストポプリ
ハーバリウム、ボトルフラワー🪻

ドッグ🐕ランがある👉ヨーゼフの庭

ウェディング👰もできる👉花の教会

食は👉チーズフォンデュ
👉ふわふわオムライス

デザートは👉やぎミルクのアイスクリーム
👉桔梗信玄餅の生ロール

パンは👉デリフリ村のパンやさんの
白パン

お土産は👉ブレッジガウの食品館

ワイン🍷は👉明野シャルドネ


ハイジの村、映えるー❗️



👉著作権©️に注意⚠️して
お借りした画像があります。
m(_ _)m