代々木上原『茶望留 (さぼーる)』でみちみち幸せモーニング | 『サイフォン珈琲の店 みちみち』(旧 みちみち幸せモーニング)( ´ ▽ ` )

『サイフォン珈琲の店 みちみち』(旧 みちみち幸せモーニング)( ´ ▽ ` )

「みちみち幸せモーニング」から、まさかの『珈琲の店 みちみち』へ( ´ ▽ ` )ご縁の神さまに感謝して『珈琲の店 たかはし』マダムの「お喫茶の呼吸」を繋いでゆきます( ´ ▽ ` )B1だけれど、陽だまりにいるような…SHOWAの空間で美味しい珈琲を☕️( ´ ▽ ` )



令和6年4月20日、サタデー( ´ ▽ ` )

代々木上原『茶望留 (さぼーる)』でみちみち幸せモーニング( ´ ▽ ` )



神保町でサボるのでなく、代々木上原でサボる( ´ ▽ ` )行った気がして、未開拓だった代々木上原の『茶望留 (さぼーる)』へ、ようやっと( ´ ▽ ` )そしたら、みちみちるドラマが待っていた!( ´ ▽ ` )



モーニンタイムに間に合ったので、本日のモーニン、ジャムトーストとアイスコーヒーをいただきます( ´ ▽ ` )



サーブされて、ひゃあ!( ´ ▽ ` )この銅マグアイコにコースターを見てよ、みちみちることこの上ない!( ´ ▽ ` )



銅マグにもコースターにも「一歩ふみしめてる足」( ´ ▽ ` )



銅マグの裏側には「さぼーる」の文字( ´ ▽ ` )なんて可愛いらしい!と思うちょりましたら



メニュウのすみっこに、ハッ!( ´ ▽ ` )



お靴ぬいでサボってる!!!( ´ ▽ ` )



踏みしめているその足を、サボらせてもいいんだゼ、という遊び心のあるストーリーに、みちみちはなぜだか涙ちょちょぎれたわけなのです( ´ ▽ ` )



毎日、なにかしらどこかしら踏みしめて、踏ん張りすぎてしまうけれど、茶を飲んで、希望を持って、留まってもいいんだゼ( ´ ▽ ` )と、言われているような気がして( ´ ▽ ` )



朝日を浴びるジャムトーかじり、思いがけないストーリーにみちみちるお母ちゃん( ´ ▽ ` )



今日も明日も明後日も、踏みしめて歩き続けるけれど



ブルーな気持ちでマウンティンに登る気がしない時は



ちょっとだけサボってもいいんだゼ( ´ ▽ ` )


【最寄駅は代々木上原】

モーニングは10時から?


ミーチャム日記



今日もこんな感じで小躍りしながら、お友だちと遊んできたチャムリッタ( ´ ▽ ` )