🌳旅人の樹2724


3/27水曜日

updated17時

🌳今日も樹蔭にようこそ!

さて、前半のメニューは、
●春の詩●奈良映え●一筆箋 

後半は、
●新潟カレー蕎麦●川越芋 です。

どうぞお楽しみください!



繋がりたい!旅reblog


 recommend●rhkさん

新潟万代バスセンターのカレー!
あれ、なんで美味しいんでしょう!
色は真っ黄色に近くて
おかあの作ったカレーみたいなんだけど
スパイスが効いてるのか
あとひく辛さなんだよねー!

今度はこの蕎麦狙います!

🌳オジもわざわざ食べに行ったワ!
ここ、並ぶんだよー!
でも、並ぶだけの価値ありです!




●こもちゃんさん
https://ameblo.jp/inpurextusa-s203/entry-12844752869.html





繋がりたい!旅reblog


コラボ 旅丸の、食べて川越!

この前、ローソンに入ったら
パンコーナーにこんなパンがあったよ!

●ふわふわおいもパン
●三角サンド

どちらも●富の川越いも入りあん 
使われていて、
パン🍞の方は &カスタード
三角サンドの方は &バニラクリーム 
クリームがミックスされているんだ!

パン🍞は名前のとおり ふわふわ!
ソフトで美味しかった!
も少し、あんが欲しかったなぁ!

三角サンドは、オジが好きな
●シベリア みたいな
どちらかと言うと、スイーツ!

これは、ピヨチッチに半分取られた!

ひふみよさんのblogに
食リポがあります。必読です!



●ひふみよさん
https://ameblo.jp/hifumi4/entry-12845244431.html



アップここまでupdated 17時


ダウンこの先、stream10時


繋がりたい!旅reblog


 recommend●オジ

春が近づいています。

こんな素敵な詩が書ける人
こんな素敵な写真が撮れる人

きっと 心から優しい方なんですね

春を、ともに待ちたいです!



●ひろさん

https://ameblo.jp/shimhiro/entry-12844839721.html






映えて、旅‼️


奈良県 春日大社

春日大社は誰を祀っているでしょう?

実は、中臣鎌足で代表される中臣氏や
藤原氏の氏神様を
祀っている神社です。

768年に創建された長い歴史が
あります。

ユネスコ世界遺産の一つに
登録されています。

晴れた日なら、朱色と
青空のコントラストが映えます!

たまに、奈良公園から鹿🦌が
"出張"してきます。
神鹿と呼ばれていますから
その場面に居合わせたら
ラッキーですね!



旅人の✒️一筆箋‼️


sender●nkmさん

始まりましたよ!
春の大北海道展❗️
おなじみ、新宿京王百貨店ね!
今年は開店60周年とかで
リキ入ってるわ!


昨日から4月8日まで開催だけど
1週め2週めと内容が違うのもミソね!
4月1日までのおススメは
①いちごのスイーツ多数!
②限定贅沢弁当🍱
③ワンハンドの熱々グルメ!


私が狙っているのは、
もりのヌーボーのチーズケーキと
限定贅沢弁当のどれかひとつ!

あー楽しみだわ!



旅人の✒️一筆箋‼️


sender●ynaさん


えっ?
ひっぱりいか飯🦑?

新しい駅弁?

淡路屋さんなら、
ひっぱりたこ飯🐙 でしょう?!

いや、いや、パッケージよく見て!

ARP 1 って書いてある!
4月1日?

あ、あ、エリプリルフールだぁ!

調べたら、4月1日限定発売の
スペシャル駅弁だって!

京阪神にお住まいの皆さん、
ぜひお買い上げを!




👉著作権©️に注意して、お借りした画像があります。

m(_ _)m