🌳旅人の樹2653

20241/16TUE.

stream 10時


この地名、読めますか?


①養父市
県内最少人口の市だがホタルの数が凄い!や●市


②朝来市
あの雲海で有名な竹田城跡があるのが あ●●市


③三田市
自然がいっぱいのベッドタウン さ●●市


④宍粟市
日本酒発祥の地と言われるのが し●●市


さて、今日のcategoryは
🗾兵庫県



 

旅reblog
繋がりたい!全国の旅人たちと!



皿そばを食べたくなって
兵庫県北部の出石町へ行って来ましたよー!
出石そば茂兵衛、我が家は
大好きです!

🌳一度だけですが出石に行ったことあります!確かに皿そば食べた、、。あれ、どこの店だったかなぁ?



温泉施設♨️神戸万葉倶楽部が当たり、三が日の後、
夫と行って来ました。
朝まで一度も起きなかったのは、何年ぶりか?

🌳トシとると、夜中起きるんですよねー!それがないだけ価値がある!笑



やって来ました、神戸南京町の中華街です。順徳の
ネギそばにしようかと思ったのですが、民生の汁そば
にしてみました!

🌳ネギそば、汁そば両方とも美味しそう!若ければ2杯イケそうですがね、、。



旅かるた‼️


🗾神戸category










🌳また17時に、、。