旅人の樹2516
旅人たちといっぱい繋がりたい

9月1日金曜日
10時配信


🆕reblog square
 


👉真剣に考えましょう!

僕は、地球が本気で
怒っていると、想った。
異常な朝焼けは、
そう思わせる異常さだ。

 ●あるくさん


👉懐かしい子育て!

夏疲れの長男
休んで回復をはかる
二男は保育園後に
京王線を見に行く
本数も種類もたくさん 

●下川健一さん


👉そう言われればなんでだろ?

つい先日まで
オムライスの中は
ケチャップライスであることに
まったく疑念を抱いてなかった
ケチャップライスをオムレツで
おおい、なおかつ
ケチャップをかけるなんて
何か違うのではないかと
思い始めて悶々としてしまった

●ruojingさん


👉プライドあるからなぁ


イギリス🇬🇧は
まだ食の鎖国にある
まだ、、ではなく
これからも、、だと思う。
近隣諸国があれだけ
グルメ諸国なのに
影響を受けない頑なさは
見事である。
アッパレイギリス🇬🇧

●wiltomoさん




丼もの.category.静岡稲取


kdnさん

伊豆稲取に温泉旅行し
た時に見つけたかっぱ
食堂‼️
なんかのTVで
観た記憶があり入店

肉チャーハン発祥の店
らしく行列してました



豚バラ肉とキャベツや
野菜を炒めたものにと
ろみをつけたアンが玉
子チャーハンにかかっ
ていて、どちらかとい
えば野菜炒め丼という
イメージでした。イヤ
なかなか旨味があって
美味しかったですよ!
なぜか福神漬けがつい
ていてそれが絶妙なア
クセントになって、、



kneさんのリコメンド曲!

マチャの大ファンだそうです!

👇

17時更新


reblog square 夕

 

👉防災の日でしたね、今日は

関東大震災で亡くなった曾祖父
祖母の兄弟姉妹は、
錦糸町にある寺院に
眠っています。ー合掌ー

●ゆだぽんさん



👉最近の海外旅行あるある、、

航空会社のチェックイン
カウンターに行ったら
カウンタースタッフの人から
言われたひと言が

このパスポートでは
搭乗できません!

え?! どうゆうこと?

●添てんさん



👉やっぱりこの話題でしょう!

1年でお月さんが一番大きく
見えるスーパームーン
ひと月で2回 満月となる
ブルームーンが重なった
スーパーブルームーン

こちら大阪からも
きれいに見えました

●ポポロンさん




100字ℹ️旅info‼️


1️⃣山梨河口湖に旅する人へ

お泊まりの宿はお決ま
り?ホテルもいいけど
グランピングはいかが

HOSHIFULL DOME
FUJI
トイレやシャワ
ー完備!とにかく綺麗
食事もBBQ❗️昼はま
だ暑いけど、朝晩は寒
いくらい!是非体験を


2️⃣三重伊賀市を旅する人へ

あの松尾芭蕉の生誕地
伊賀!足が速い彼は忍
者という説も。そんな
街をぶらっと散歩して
みては?いがぶら
9/23〜12/10まで開
催。食、文化、技、美
のうち101の体験が
できる。WEBなら9/3
から受付。いざ伊賀へ

okaさんリコメンド曲!

MISIAの大ファンだそうです!

👇



じゃ また明日、、。
👉伝言板、情報提供などは24時間受付中❗️
非公開のコメ欄に書き込んでください。
適宜編集して掲載させていただきます。