echo show | 旅人のブログ

旅人のブログ

株トレードで始めたブログが、いつしか取り留めのない徒然日記ブログになりました!
株、仮想通貨、子育て、自分自身のメンタル などなど
悩める五十路(初老)の日々の出来事を、これからも書こうと思います!

最近の小生
使い方を知らない ガーン 新しい物を購入してます ビックリマーク
🤭
 
下矢印 今回購入したのはコチラ 下矢印

取り敢えず

説明書をさほど読ますにセット ビックリマーク

意外に簡単

 

音楽を聞いてみましたが

OK 小さい割には音がイイ 音譜

 

CM無しのFM放送を流している感じで

ナカナカ Good

😊

 

 
改めて機能を確認すると
アレクサと連動も出来るのね
(・_・D フムフム
 
ニュース や 天気も音声で案内してくれんのか キラキラ
(´・∀・`)ヘー
 
 
小生、アレクサは使った事ないのよね 汗
この辺は嫁様(お母さん)任せる事にします OK
 
買ってから今更ですが
結構便利かもですねビックリマーク
 
ビデオ通話が出来るらしいので
チョット上の子と試してみるかな
 
それでは
バイバイバイバイ