4K 液晶テレビ | 旅人のブログ

旅人のブログ

株トレードで始めたブログが、いつしか取り留めのない徒然日記ブログになりました!
株、仮想通貨、子育て、自分自身のメンタル などなど
悩める五十路(初老)の日々の出来事を、これからも書こうと思います!

先週の日曜日
嫁様(お母さん)との買い物帰り
ぶらり大型家電屋に立ち寄る ランニングランニング
 
色々と見て回ってるうち
二人でテレビ・コーナーで立ち止まる 目 目
 
家のテレビは、とっても古い ガーン
10年以上使っている 汗
 
常々、買い替えたいと考えてたが
いつも買わずじまい もやもや
 
しかし今回だけは違う ビックリマーク
😲😲
4K テレビ
パナソニック社製
TH-43MX900
85,000円
 
💯
 
買うしかないと思い
値切り交渉開始
┏○ペコ
┏○ペコ
┏○ペコ
ペコペコパワー全開MAX
 
現品限りという条件付きで90,000円以下で購入
ゲッ~~~ト
🤣

やっぱり大きいテレビって良いですね OK
心置きなく、任天堂DSが楽しめます ラブラブ
 
そして
ネットフリックス、アマゾン なんでも装備済み ラブラブ
 
更には
HDMI入力端子が4つも付いている ラブラブ
昔のテレビは2つのみ
もう、入力端子を外したりしなくていいんだ
 
超絶感動
😂
 
これからは
新しいテレビで
ゲーム、アニメ、映画
めいっぱい楽しみたいと思います
 
それでは
バイバイバイバイ