伊豆のお土産 | リリーのママのブログ

リリーのママのブログ

ブログの説明を入力します。

伊豆を旅行中に購入したお土産です。

まずは、韮山反射炉で購入したお土産ルンルン

大砲豆と反射炉の煉瓦
反射炉で作られていた大砲の弾ですよ。👀
お豆大好きな私には外せません😄
落花生に抹茶ミルクと竹炭をコーティング。

反射炉で使われている煉瓦!?
アーモンドとクルミのフロランタン

もう一つは「ムラング」??
反射炉関係無しのお菓子ですがフロランタンの隣に並んでいて買ってしまいました。
アーモンドパウダーが入ったメレンゲかなニコニコ


友人と職場へのお土産は
宿のお部屋でいただいた和菓子と鯛のあぶり焼き。
と、私のおめざの甘夏もち🙌
 
なんとなく買った金目鯛せんべいとアクアリウムふりかけ??


最後にプライスフリーの
弓ヶ浜のビーチコーミングで見つけた貝殻キラキラ
タカラガイも見つけました🙌

伊豆の旅のブログも最後になりました。
最後までお付き合いありがとうございました。