こんにちはピンク薔薇

 

『繊細すぎる女性のための恋愛学♡』かおりですおねがい

 

 

 

 

 

 

今年の3月に初めてお会いしてから

 

継続講座でお世話になった香緒里さんピンクハート

 

 

 

仮の婚約指輪を選んでることに触れた記事

 

リブログしていただき、

 

たくさんの方がご訪問くださいましたラブ

 


 

 

香緒里さんピンクハートみなさまピンクハート

 

 

ありがとうございますお願いラブラブ

 

 

 

 

↑↑カナダに戻る直前の、最終セッション時の写真♡

 

 

 

香緒里さんの継続講座を卒業してから

 

既に4カ月!!早い~!!

 

 

この時も『人生丸ごと変わったなぁラブと思ってたけど、

 

今はますますそれが拡大してる感覚キラキラ

 

 

 

 

 

香緒里さんの記事の中で

 

現実が一気に変わり、生きる世界が変わった一人として、

 

私のことを、こう書いてくださっていますピンクハート

 

 

涙を流すも自分に集中し

思い込みを外したり

本来の自分を取り戻すべく

頭の中やココロ整えていった。

 

 

そうしたら、急に彼から連絡があり

毎日のように遠距離zoomスタート!

 

 

結局、今年の夏、結婚を視野にカナダへ飛び立ち、交際再スタート赤薔薇

 

 

ブログを読むと

婚約指輪を選んでいるではないか〜指輪

 

 

もう、コロナとか関係ないよね。

 

 

自分がどうありたいか

どうしたいかで

 

今いる世界はこれだけ変わるんだ!!!

 

 

 

↑↑↑詳しくはこちら♡

 

 

 

 

自分がどうありたいか

どうしたいか

 

今いる世界はこれだけ変わるんだ!!!

 

 

 

 

まさに、この言葉なんですよキラキラ

 

 

 

人って誰もが

 

、この瞬間瞬間に

 

何かを選択してるんです。

 

 

 

今まさにこのブログを読んでくださっている方は

 

『かおりのブログを読む』

 

という選択をしているわけですよねおねがい

 

 

 

 

それと同じで、

 

 

朝起きたら

 

起きる or あと5分寝る

 

の選択をしたり、

 

 

喉が渇いたから

 

水を飲む or お茶を飲む or 何も飲まない

 

も選んでいるし、

 

 

ケーキが食べたいから

 

作る or ケーキ屋さんで買って帰る or カフェでケーキを食べる

 

なんていう選択もしてますよね。

 

 

『誰かに誘われたから、自分では決めてない』という方も、

友達と一緒に食べるっていう選択をしてるんですよ♪

 

 

 

 

 

みんなそれぞれ

 

普段の生活パターンがあって

 

考え方のパターンがあって

 

 

そのパターンに基づいて

 

ひとつひとつ選択していたりします。

 

 

 

 

 

だから私は、

 

あえてその自分のパターンから外れたことを選択したんですキラキラ

 

 

 

 

例えば、

 

 

今まで言わずに飲み込んでいたことを、言ってみるとか

 

何となく気後れして出来なかったことを、やってみるとか

 

自分には相応しくないからって行かなかった場所に、行ってみるとか

 

周りにいるタイプの人とは真逆の人に、会ってみるとか

 

 

 

 

そうやって

 

今までの自分が選ばない選択を繰り返しました。

 

 

 

 

 

だって、

 

今まで通りの考え方に基づいて

 

今まで通りの生活パターンを繰り返していたら

 

 

 

この先も

 

 

今と同じ未来しか見えなくないですか??

 

 

 

 

 

 

今までと

 

生活のリズムも同じ

 

使う言葉も同じ

 

考え方も同じ

 

行動範囲も同じ

 

付き合う人も同じ

 

 

 

何も変わらない選択をしていて

 

 

今後何かが変わりそうに思えるでしょうか?

 

 

 

 

もちろん、

 

怖いのも分かりますあせる

 

 

だって、

 

今まで何年もずーーーーっと

 

今の行動パターン・思考パターンを繰り返したわけだから

 

 

そこからズレたことをする時

 

 

大なり小なりザワザワ感は出てきます滝汗

 

 

 

 

だって、

 

その選択をした結果

 

 

何が起こるは分かりません真顔

 

 

 

だから

 

一歩踏み出すのって怖いんですよねあせる

 

 

 

ちなみに、

ズレてるよ!!危ないよ!!

って、脳が危険信号を送って不安にさせるのは

もともと人間のDNAに組み込まれている

生命維持装置のようなものなので、

ザワザワ感が出てくるのは正常な証。

 

 

 

 

 

 

 

だからこそ!!

 

 

どんな未来に憧れるのか

 

憧れの未来にいる自分は

 

どんな日常を送っているのか

 

どんな考え方をするのか

 

どんな言葉を使うのか

 

どんな場所を訪れるのか

 

どんな人たちと一緒にいるのか

 

 

 

そこを徹底的にイメージしてみてくださいキラキラ

 

 

 

 

そうすることで

 

 

自分はこうありたい!!

 

憧れの未来にいる自分だったら、こっちを選択する!!

 

 

って、

 

 

今までのパターンからズレた選択を

 

圧倒的にしやすくなるんですよねキラキラ

 

 

 

 

 

今現在の自分と

 

憧れの未来にいる自分が

 

大幅にズレていても大丈夫おねがい

 

 

 

 

『憧れの未来の自分』が選びそうな方を

 

ひとつひとつ選択していく

 

 

 

それを繰り返すことで

 

少しずつ、少しずつ

 

そのズレ幅が縮まって

 

 

気付けばその『憧れの未来』が、

 

『今』の現実になっているからハート

 

 

 

 

 

♡お知らせ♡

 

2020年も残りわずかキラキラ

 

こんなはずでは・・・って焦ってないですか?

 

 

そんなあなたが

 

後悔なく2020年を終え、最高の2021年を迎えられますよう

 

今年最後となる

 

zoom個人セッションを開催しますハート

 

 

日にち:12月14日(月)~12月20日(日)

 

時間:午前中~午後2時の間でご相談

 

※日本時間です

 

 

詳細は、後日お知らせしますので

 

ご興味のある方は、ぜひ予定を開けておいてくださいねおねがいラブラブ

 

 

 

 

 

 

今日も応援しています赤薔薇

Have a wonderful dayキラキラ

 

 

 

 

こちらも是非リボン

KaoのInstagramカナダや旅先の素敵な景色♡

KaoのTwitterダーリンカナダとの日常を呟いてます♡

 

 

ご質問・疑問のある方

個人セッション、ワークショップが気になる方

お気軽にメッセージくださいハート

Add friend 

@006taano

※ボタンは英語表記ですが、LINE公式のものですキラキラ