こんにちはピンク薔薇

 

HSP女子の溺愛マインドを育てるハートKaoですおねがい

 

 

 

 

本日、

8月18日(火)21時

(カナダ・トロント時間:同日朝8時

 

日本日本とカナダカナダを繋いで

コラボインスタライブやります地球

 

 

 

カナダに来て、約2週間キラキラ

 

 

こちらカナダの様子はどうなの?

 

例の彼とはどんな再会を果たしたの??

 

復縁だけど、上手くいってるの???

 

等々・・・

 

 

はるなのインスタLIVEにお邪魔してお話しますおねがいラブラブ

 

 

 

合宿中のゆきちゃんも一緒ピンクハート

 

 

現在、北海道にて合宿中の2人キラキラ

 

 

3人でインスタLIVEだなんて楽しみすぎるラブ

 

 

 

こちらのはるなのインスタからご覧くださいねピンクハート

 

Kaoのインスタグラムは《こちら》

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、、

 

 

 

 

 

彼さんカナダ改め、ダーリンピンクハートのご両親と

 

zoomでご挨拶しましたキラキラ

 

 

 

 

「こんなイイ男はいない!」

 

と言わんばかりに、

 

ダーリンのこと絶賛してゴリ押しのダーリンママ目

 

 

 

そんな、ペルー出身のママを見てると

 

日本の『身内を卑下する文化』

 

誰得でもないな~と改めて感じますあせる

 

 

 

 

だって、

 

大好きな自分の両親に

 

「至らない娘ですが・・・」

 

「いや、この子はどうしようもなくて」

 

って、欠陥品みたいな言い方されるの

 

悲しくないですか?

 

 

image

 

 

 

身内のことも

 

自分のことも

 

相手を立てるために一歩引く

 

謙遜が美徳の日本。

 

 

 

 

でも、

 

自分を下げないと

 

相手は立たないの?

 

 

 

相手はそんな程度の人?

 

 

 

一緒に素敵だねーピンクハートって言い合える方が

 

よっぽど素敵じゃないですか?おねがい

 

 

 

 

 

 

 

ダーリンママを見て思ったことピンク薔薇

 

 

 

自慢の息子がいるダーリンのご両親はHappy

 

褒められてダーリンもHappy

 

そんなダーリンと一緒になれた私もHappy

 

 

 

ね!幸せしかないピンクハート

 

 

image

 

 

本当はどんな人も魅力で溢れていて

 

欠点さえも実はその人を形成する魅力のひとつキラキラ

 

 

 

だから、

 

相手を立てるのに

 

自分を下げる必要なんて

 

これっぽっちも無いんですキラキラ

 

 

 

 

自分を下げる必要の無いくらい

 

相手の良いところをたくさん見つけて

 

それを伝えてあげてくださいおねがい

 

 

 

みんな一緒にHappyになれますようにピンクハート

 

 

 

 

 

今日も応援しています赤薔薇

Have a wonderful dayキラキラ

 

 

 

 

KaoのInstagramカナダや旅先の素敵な景色♡

KaoのTwitter彼さんカナダとの日常を呟いてます♡

 

 

ご質問・疑問のある方

個人セッション、ワークショップが気になる方

お気軽にメッセージくださいハート

Add friend 

@006taano

※ボタンは英語表記ですが、LINE公式のものですキラキラ