こんにちはピンク薔薇

 

HSP女子の溺愛マインドを育てるハートKaoですおねがい

 

 

 

 

ここのところ、カナダに戻る準備に追われて

ブログの更新が滞っていたら・・・

 

アウトプット不足で息が詰まりそうになってきてます笑い泣き

 

 

 

 

自分に集中すればする程、

 

自分の心の動きに敏感になればなる程、

 

本当に毎日、何かしらの【気付き】があるんですよねキラキラ

 

 

 

その【気付き】が、誰かの役に立つかもしれない

 

 

 

そんな思いを込めて、

 

これからも、あなたの元へ届けていきますハート

 

 

 

 

 

さて、、

 

 

 

 

 

甘えるのが苦手

 

頼るのが苦手

 

可愛くお願いするなんて、自分の柄じゃない

 

頼りすぎたら依存してるって思われそう

 

 

 

そんなふうに思ってしまって

 

彼がしてくれたことに対して

 

申し訳ない気持ちになることってありませんか?

 

 

 

 

そんな時、

 

あなたの顔はどんな表情でしょうか?

 

 

 

「ありがとう」

 

と言いつつも、

 

申し訳なさが心の中にあると

 

 

ちょっと眉毛が下がったり

 

口角が上がりきらなかったり

 

 

心からの嬉しい笑顔とは言えないのでは??

 

 

 

 

わたしも、少し前までは

 

依存してると思われないように、

 

頼りすぎないように心掛けてました。

 

 

 

わたしの為に何かしてもらっても

 

嬉しい反面、なんだか申し訳なくて・・・

 

 

 

 

でもね、

 

男性って本当に

 

 

いくつになっても

 

ドラゴンボールの孫悟空になりたいし

 

ワンピースのルフィになりたいし

 

バットマンやアイアンマンになりたいし

 

 

ヒーロー願望の塊

 

(ちなみに、彼さんはバットマンに憧れたそうです♡)

 

 

 

そんな男性達は

 

女性を助けたり、喜ばせることで

 

オレすげぇ!!グラサンキラキラ

 

って嬉しくなっちゃう生き物。

 

 

 

 

 

だから、

 

彼があなたを喜ばせようとしたのに

 

ちょっと困ったような顔で

 

「ありがとうほっこりあせる

 

なんて言われたり

 

「申し訳ないよ~あせる

 

なんて遠慮されたら

 

 

 

 

あれ・・・滝汗

 

俺じゃ喜ばせれないの・・・?滝汗滝汗滝汗

 

 

 

ってなっちゃうんです。

 

 

 

「彼女を幸せにできるオレすげぇ!!グラサンキラキラ

 

って気持ちが必要なのに

 

それが出来なくて不安になっちゃうんです。。

 

 

 

 

逆に


 

 

「彼女を幸せにできるオレすげぇ!!グラサンキラキラ

 

ってヒーロー願望を満たすと

 

彼等はどんどんパワーアップしていきますアップ

 

 

 

 

実は、

 

これだけ距離が離れている彼さんカナダですが

 

ここ最近のヒーローっぷりが本当に凄くて

 


発言もどんどん頼もしくなり、

 

そんなことまでしてくれるの!?ってくらい

 

わたしの為にたくさん考えて動いてくれていますキラキラ

 

 

 

 

わたしはただ、

 

『自分をどうしたら喜ばせられるか?』

 

を出来るだけたくさん見つけて

 

それを彼さんに伝えているだけラブラブ

 

 

 

実際に自分で喜ばせて、それを彼さんに見せたりもしてます!

 

 

 

例えば、『お花をもらうと嬉しい』のも

 

わたしが自分で買ったお花を

 

「お花買った~ピンクハート」って嬉しそうに見せたりピンク薔薇

 

 

 

これをやったら、わたしはこんなに笑顔になる!!

 

 

っていうのを分かりやすく伝えて

 

彼にもやってもらって

 

わたしが本当に喜ぶのを繰り返してきたから

(だって、されて嬉しい事だから、そりゃ喜んじゃう)

 

 

彼さんの中で、

 

わたしを幸せにできる自信

 

日に日に高まっているんだろうなアップ

 

 

 

 

まだリアルで再会できてない今の時点で

 

既にスーパーヒーローにレベルアップしてる彼さんキラキラ

 

 

再会したらどうなっちゃうのか

 

今からワクワクで待ちきれませんラブ

 

 

 

 

 

 

パートナーだけじゃなく、

 

家族や友人など周りの男性

 

みんなヒーローになるチャンスを狙ってますグラサン

 

 

 

彼らの

 

「女性を笑顔にできるオレすげぇ!!グラサンキラキラ

 

って気持ちを満たして

 

あなたのヒーローになってもらうために

 

 

にっこり喜んで受け取るところから始めてみませんか?

 

 

 

 

 

今日も応援しています赤薔薇

Have a wonderful dayキラキラ

 

 

 

 

KaoのInstagramカナダや旅先の素敵な景色♡

KaoのTwitter彼さんカナダとの日常を呟いてます♡

 

 

ご質問・疑問のある方

個人セッション、ワークショップが気になる方

お気軽にメッセージくださいハート

Add friend 

@006taano

※ボタンは英語表記ですが、LINE公式のものですキラキラ