こんにちはピンク薔薇

 

HSP女子の溺愛マインドを育てるハートKaoですおねがい

 

 

 

 

 

この数日、パソコンがちょっと不調気味で

連日サポートセンターに電話をしています。

 

一時は修理に出すか!?あせる

というところまで来ましたが、

落ち着いたようなので、このまま様子見です。

 

 

機械が本当に苦手なので、サポートセンターに感謝笑い泣きキラキラ

 

 

携帯からブログ書く練習をしよう。。

 

 

 

 

さて、、

 

 

 

 

最近の彼さんカナダ

わたし専用のヒーロー

として、どんどんパワーアップしてますキラキラ

 

 

 

わたしがカナダに戻ることを、誰よりも心待ちにしていて

 

今すぐでも一緒に暮らせる準備を着々と整えていたり、

 

離れている今も、わたしの事を全面的にサポートしてくれてますピンクハート

 

 

 

 

信じられないような勢いで、

現実が理想的な状態に変化していく様子を

目の当たりにしていますおねがい

 

 

 

 

やっていることは、本当にシンプルキラキラ

 

 

 

まずは、どんな状態が自分の理想なのか?徹底的に洗い出すこと。

 

 

そこで出てきた『彼に叶えて欲しいモノ』を、

 

叶えると、わたしはこんなに笑顔になるよ!!

 

というのが相手に伝わるように言うだけ。

 

 

 

 

 

とはいえ、

 

叶えて欲しいことを言うのって

 

ワガママなんじゃないか?

 

彼の負担じゃないか?

 

そんな感情が出てくることってありませんか?

 

 

 

 

 

だったら、自分の嬉しいこと

 

彼も巻き込んじゃえばいいんです!

 

 

 

だって、

 

男性はどうしたら女性が喜ぶのかを

 

いつも頑張って探してるんだから!!

 

→彼のためと思ってやってるソレ、相手の負担になってる事実!!

 

 

 

 

 

 

例えば、先日彼さんとした婚約指輪の話。

 

 

以前ジュエリー店で働いていたことが影響して、

「コレ!」と心に決めた憧れのダイヤモンドがあるんですダイヤモンドキラキラ

 

 

でも、それはカナダでは手に入らないし、

宝石に興味のない彼さんに、どう伝えるか・・・???

 

 

 

 

今は写真も動画もWebサイトもシェアできる時代!

 

 

 

このダイヤがどれだけ特別なのか?

 

どんな思いで身につけられるのか?

 

日々手元で憧れのダイヤを目にすることができたら、どれだけ幸せか?

 

 

 

一緒に画像を見ながら、

 

身につけてる自分を妄想しながら話すから

 

わたしも自然と笑顔で話せるんですよねラブ

 

 

 

そうすると、だんだん相手にも

こちらのワクワクした気持ちが伝染するんですラブラブ

 

 

 

 

最終的に彼さん自身も、このダイヤモンドの虜になりました(笑)

 

 

 

 

やっぱり、

 

嬉しいモノを与えると、わたしはこんなに笑顔になるよ!!

 

というのが伝わるのが重要なんですよねピンクハート

 

 

 

 

 

 

相手は、あなたの喜ぶ顔が見たいんです。

 

 

これを叶えたら、こんなに喜ぶんだ!

 

というのを、分かりやすく伝えてあげてくださいおねがい

 

 

 

 

「こうしてくれたら嬉しいな~」

 

と、ただ言うよりも、

 

相手をその嬉しさに巻き込む気持ちで伝えるほうが、

 

圧倒的に相手への伝わり方は変わりますラブ

 

 

 

まさにプレゼンテーション!!

→その望み、彼に【プレゼン】してますか?

 

 

 

 

 

 

 

叶えた時にあなたがどれだけ喜ぶか

 

相手クリアに想像できるほど分かりやすく伝えたら、

 

きっと今までとは、彼の反応は変わるはずハート

 

 

 

 

 

 

今日も応援しています赤薔薇

Have a wonderful dayキラキラ

 

 

 

 

KaoのInstagramカナダや旅先の素敵な景色♡

KaoのTwitter彼さんカナダとの日常を呟いてます♡

 

 

ご質問・疑問のある方

個人セッション、ワークショップが気になる方

お気軽にメッセージくださいハート

Add friend 

@006taano

※ボタンは英語表記ですが、LINE公式のものですキラキラ