こんにちはピンク薔薇

 

『頑張りすぎちゃう女性でも楽に生きれるピンクハート

を応援するKaoですおねがい

 

 

 

 

 

 

昨日の記事でもお知らせしましたが

 

本日、自分恋愛塾同期はるなの

インスタライブに参加してきましたキラキラ

 

 

 

 

 

いつもは

 

観る側目

 

だったインスタライブ。

 

 

まさか自分が

その画面の中に入るとは!!

 

 

 

 

緊張で汗だくでしたが、

 

一人ではなく

はるなとお話する形だったので

 

とっても楽しい時間を過ごせましたラブキラキラ

 

楽しく喋りすぎて、次の出演者ゆきちゃん

時間が押してしまいましたあせる

 

 

日本に住む友人だけでなく、

 

カナダに住む友人も観てくれて感動笑い泣きキラキラ

(現地は午前3時~4時の時間帯の配信でした!!)

 

 

お招きいただいたはるな

 

観てくださったみなさま

 

本当にありがとうございましたハート

 

 

カナダの友人が撮ってくれました~♡

 

 

 

 

 

 

 

さて、、

 

 

 

 

 

本日、2020年5月17日は

 

 

カナダに戻る予定だった日。

 

 

今日の日付で、飛行機のチケットを取っていたんです。

 

 

 

 

コロナで飛行機は運休。

 

まだ帰国の目途は立ちません。

 

 

 

 

実は一昨日まで

 

流石にこの日は感傷的になるかも・・・

 

って思ってしまっていました。

 

 

 

そんな理由から、

 

同日に配信するインスタライブに

 

出て欲しいというお誘いも

 

はじめは全く乗り気になれず・・・

 

 

 

実は、一度お断りをしてしまったんですあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日行われた『自分恋愛塾卒業zoomパーティー』の中で

 

菜穂さんが仰った言葉

 

 

やるかやらないかを迷わないで欲しい。

とりあえずやる方を選んで欲しい

 

 

 

 

この言葉を聞いた時に、ハッとしたんです。

 

 

 

 

 

 

はるなからインスタライブに誘われた時

 

『やらない方』を選んだ。

 

 

 

 

 

 

後で確実に『やらない後悔』をする。

 

 

5月17日に帰れなかったから

って、コロナのせいにする。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしは本当に

そっちを選びたいの?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あんなに

 

 

やらない後悔よりやる後悔!!

 

 

って言っておきながら

 

 

 

やらない後悔を選ぼうとしてました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

頭ガツン雷と殴られた気持ちで

 

 

そのまま、はるなにメッセージを送り

 

 

本日のインスタライブ参加を迎えたわけです。

 

(受け入れてくれたはるなに、本当に感謝笑い泣き

 

 

 

 

逃げたかったけど、やってみたから

 

今まで知らなかった楽しさを知ったし

 

 

緊張したけど、一歩動いたから

 

『もっとこうしてみたい』が生まれてきた。

 

 

 

 

全てはその繰り返し。

 

 

 

こうして見える世界は変化していく。

 

 

 

 

 

 

 

今、わたしの中にある

 

ワクワクの素たち。

 

 

 

 

上手くいくのか、やってみないと分からないのに

 

二の足を踏んでいたものも沢山。

 

 

 

 

 

やっぱりあの時やっておけば・・・

 

 

いつかそう思うのは明白。

 

 

 

 

 

 

だったら、やるしかないんじゃない?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また書きます赤薔薇

Have a wonderful dayキラキラ

 

 

 

 

 

ご質問・疑問のある方

個人セッション、ワークショップが気になる方

お気軽にメッセージくださいハート

Add friend 

@006taano

※ボタンは英語表記ですが、LINE公式のものですキラキラ