こんにちはピンク薔薇

 

『頑張りすぎちゃう女性でも楽に生きれるピンクハート

を応援するKaoですおねがい

 

 

 

明日、5月17日(日)16時~

自分恋愛塾同期はるな

インスタLiveに参加しますピンクハート

 

→→はるなのインスタグラム←←

 

 

わたしは16:20頃の出演予定!

同じく同期の西野谷優希ちゃんもピンク薔薇

 

 

 

 

はるなのブログはこちらハート

 

西野谷優希ちゃんのブログはこちらハート

 

 

 

 

 

 

 

 

本日は

 

自分恋愛塾卒業の日でした桜卒業証書

 

 

 

 

 

吉乃菜穂さんに会うために

 

恋愛だけは上手くいかない』から抜け出すために

 

 

自分恋愛塾の門を叩き

 

 

このために一時帰国の期間を延ばし

 

部屋も引き払い、カナダから戻ってきました。

 

 

 

 

 

 

 

入塾した2020年1月25日、

 

素晴らしい仲間たちと出逢ったあの日。

 

 

 

 

 

あれから4ヶ月。

 

 

 

 

 

自分と向き合うことを重ね

 

仲間に何度も助けられ

 

 

 

気付けば

 

「わたしって、何でこんななの・・・」

「自分キライ、ほんっとキライ」

 

そんな悲しい言葉が出ることも

 

なくなっていました。

 

 

 

恋愛だけは上手くいかない

 

と口癖のように言っていたのも

 

恋愛上手くいくようになった

 

に変わっていたんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

どんな自分も

 

いいんだよ~ピンク薔薇

 

って許せるようになった今

 

 

 

あとは思いっきり

 

やりたい事をやるだけ!!!

 

 

覚悟決めるだけ!!!!!

 

 

 

 

活が入りましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

やりたい事リストも

 

改めて書き出してみよう。

 

全部、日にちまで決めてしまおう。

 

 

この気持ちのまま

 

大丈夫だよって

 

進んでみようキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

また書きます赤薔薇

Have a wonderful dayキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご質問・疑問のある方

個人セッション、ワークショップが気になる方

お気軽にメッセージくださいハート

Add friend 

@006taano

※ボタンは英語表記ですが、LINE公式のものですキラキラ