こんにちは。Kaoですおねがい

 

 

 

ブログを書いている途中に

 

突然舞い込んだ幸せの報告!!

 

 

わたし自身の話ではないけれど

 

嬉しさのあまり涙が出るほど笑い泣きラブラブ

 

 

 

ああ、今日は本当に

 

Happyが溢れている一日だラブ

 

 

 

 

 

 

さて、、

 

 

 

 

本日は2件の個別zoomセッションでしたキラキラ

 

 

 

今回のセッションでもご質問いただきましたが、

 

 

 

どうしたらそんなに自分の気持ちを知れるの?

 

どうしたらそんな行動できるの?

 

怖くないの?

 

 

 

そう聞かれることが多々あります。

 

 

 

 

でも、

 

たぶんわたしは

 

人一倍のビビりです笑い泣き

 

 

 

 

 

以前も書きましたが

 

わたしはHSPという

とっても繊細な性質を持っています。

 

 

HSP診断テストでも

なかなかの結果(笑)

 

 

HSP診断テストより(https://hsptest.jp/

 

 

 

過剰な気にしいで

 

気を遣い過ぎて

 

楽しいことでも疲れちゃう。。

 

 

そんな自分が大嫌いだったこともありました。

 

 

自分嫌い、ほんっっっと嫌い

 

 

なんて、悲しい言葉を軽々しく

半年程前まで口に出してました。

 

 

 

 

 

怖いもの、苦手なものも多いし

 

 

飛行機も離着陸の度に

 

「ああ、わたしの命は今日で終わるかも」

 

と、心拍数バクバクだったり滝汗

 

 

 

本日セッションでお話した方からは

 

海外に気軽に行くから、

飛行機も軽く乗ってると思っていた!

 

と、相当驚かれました(笑)

 

 

 

 

以前ご紹介したSさんもですが、

セッションでご相談いただく中で

 

 

自分は全然進めてない気がして

自信が無くなる・・・

 

 

と仰る方が多いのを感じます!

 

 

 

 

これ、本当に気持ち分かるんですえーん

 

 

 

 

ちょっと重めの話になりますが・・・

 

 

実はわたし、

 

10代の頃は過呼吸

 

20代前半にパニック

 

20代後半には鬱

 

を経験しています。

 

 

 

自分に自信なんか全然無かった

 

事あるごとに周りと比べて落ち込んだ

 

なにより、出来ない自分を責めちゃって

 

余計に追い込んでました。。

 

 

 

 

つい1ヵ月程前も

 

自分のやりたいこと、

 

進みたい方向が

 

全く見えなくなって

 

 

完全に迷子状態もやもや

 

 

置いてけぼりの気持ちになって

 

本当に苦しかったんですよね。。ショボーン

 

 

 

 

 

 

 

 

耳を澄ませる方法

 

声を受け止める方法

 

その声に従って動く方法

 

 

 

それを学んだ今、

 

 

 

そのままの自分が大好き

って心から思えるようになり

 

 

ごっちゃごちゃだった頭も心も

軽やかにクリアになり

 

 

やりたい!の気持ちに向かって

エネルギー満タンで一直線!

真っ直ぐ進めるようになりましたキラキラ

 

 

 

 

 

こうして自分を認められたから、

 

生きるのが楽になったから、

 

 

以前のわたしと同じように

 

周りと比較しちゃう方

 

自信が無くなって一歩踏み出せない方

 

伝えられるものがあるのでは?

 

 

じゃあ、どうしたら伝わるだろう?

 

昔の自分に何を伝えたいだろう?

 

 

そんなことを考えながら

 

メニュー内容を練りに練って

 

 

ついに決まりましたハート

 

 

 

 現状のモヤモヤから突き抜ける☆自分を取り戻す90分 

 

今回はモニターとして人数限定で募集する予定です!

 

詳細は、LINE@から先行でご案内差し上げます。

是非今のうちにご登録くださいおねがい






 


 

また書きます赤薔薇

Have a wonderful dayキラキラ

 

 

 

 

こちらも是非リボン

・ほんのちょっとのキッカケで、人は大きく変化できる☆

・自分の【性質】を知る。認める。

・答えはいつも、自分の中にある!あとはそれを引き出すだけ☆

 

 

 

LINE@はじめましたキラキラ

ご質問・疑問のある方

セッションが気になる方

お気軽にメッセージくださいハート

 

Add friend 

@006taano

※ボタンは英語表記ですが、LINE公式のものですキラキラ