こんにちは。


韓国人彼氏ドンちゃんと交際中の"うゆ"です🦄



普段ブログで仲良くしていただいている方々が

6組もGWを韓国で楽しまれていて、

私までウキウキしています🥰

更新されるのが楽しみですㅎㅎㅎ



こちらの続きです💁‍♀️




    

Day3 仁川

①ヌルソルギル公園 羊牧場
仁川市 南洞区論峴洞 ホグポ駅から徒歩約20分。
「いつも松風が吹く道」という意味の公園。
無料で羊達にも会えます。

▶︎②仁川ターミナル駅 周辺散策
情報ゼロで降りてみました。



仁川ターミナル駅  下車

(ソウル駅から1号線で約1時間)


ドンちゃんは近場で用事があり、

私は一旦降ろされ周辺の散策に出発!

情報0だけど歩いてみたら何かあるはず😂



駅周辺にはロッテ百貨店やオリヤン、

教保文庫があって退屈しない雰囲気。

さすがに「ターミナル」だし、

私が好きそうな古びたところはないか…

と思っていると…👀⚡️


良さそうな通りをすぐに発見!

これはあるぞ!とテンション爆上がり

路上の椅子①

鏡のように浮かび上がっている不思議な窓

カーズ発見

路上の椅子②

洗濯物の生活感♡

心惹かれた路地

やっぱり洗濯日和

新聞紙回収の手押し車?

朽ちたTIPHOOK コンテナ♡

道端に束ねられていて危なくないのかな

050…の続きは?



Cinnamon Haus のチュロス


現地の方に教えてもらったチュロス。

日本の感覚で1本だけだと思っていたけど、

来たのは5本セットでビックリ‼︎😱

注文してからの待機時間が長いと思ったんだ…



でも味はモッチモチ、

砂糖がシュワッと口に広がる食感が

やみつきになりました💯💕

これは忘れられないチュロスです‼︎



この日はこんな感じでおしまい☺️




うゆ🥛